2012年02月09日

すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会

こんにちは花笠
沖縄は桜も満開を終え
枝から新葉が顔をだし始めています花

海洋博記念公園で開催中の洋蘭博覧会に行ってきましたおすまし
国内外から出展された1万株以上のランで埋め尽くされた会場は
とても良い香りと
かわいい蘭や豪華な蘭
綺麗な蘭にあざやかな蘭と
私のテンションもランララーんキョロキョロ

「蘭のある生活ス・テ・キハート 育ててみた~いラブ
思わず帰りに蘭の鉢を2本衝動買いしてしまいました。

沖縄は一年を通して暖かい気候があるのにもかかわらず
蘭を育てないなんてびっくり!
今日から私も蘭愛好家を目指してみます。
まずは一鉢250円の蘭からスタートしてみますピース
すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会すごい!!沖縄国際洋蘭博覧会




Posted by もろみ~ at 13:18 │沖縄